05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

音の怪異

いや、まぁ、疲れているだけなのかもしれませんが。

ドアの音 不思議な話 怪異 160129-1
> もっと読む?
go page top

深夜の傘、謎の傘

昨夜の話。

深夜の傘 不思議 怪談? 150724-1
> もっと読む?
go page top

災厄、ドミノ倒し

前回書いた駒止湿原行き、裏話。
いや、むしろこっちの話の方が主、かもしれません・・・
災厄の日 厄日 1
> もっと読む?
go page top

お盆らしい出来事

家の設備が古くなったり、弔われる人が増えたりすると、色々と起こります。
気のせいなんですが、刺激が足りないので色々こじつけて考えて楽しみたくなります(笑)

お盆 不思議な話 気のせい 140816-1
> もっと読む?
go page top

パワースポットの人面岩

5年近く前に記事に書いた、My パワースポット「仙鏡沢」(前回の記事では字を間違ってました)。

あの後、通行止めになって足が遠のいていたのですが、先日、通りかかったら正式なハイキングコースとして案内板が立っていたので、数年ぶりに通ってみました。ついでに、昨日UPしたらエイプリルフールと思われかねなかった興味深いモノがあったので、ご紹介。というか、それがメイン?

さて、頂上の神社脇から下山します。

倒木が見事に切断され、道もかなり整備されたようです。が、頂上側には下山口を指し示す案内板が在っても、登山口側には在りません。地元の人以外は登ってこれません。山麓の駐車場にも近くて便利なんですが。
130402-1

さて、どんどん降りて行きましょう。
> もっと読む?
go page top