12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

効くなあ・・・

久々に体重計乗ったら、2ヶ月前より体重が○○kg(-10%)減っていた。
昔、毎日40km走る自転車ダイエットやったときより効果大。
しかし精神的ダメージも大きい諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。

喪中ダイエット

go page top

ウケる絵が描けるようになりたいなあ

ワンパターン&マンネリ&怠惰からの脱出は、newペンタブの力を持ってしても成らず、であった
(当たり前田のクラッカー)



ヘクソカズラ

Painter Essentials 3の水彩、なんとかならんかのう…_φ(・ω・` )
go page top

本日のヤモリ

今日は10匹ほど拉致しました。
(グロっぽいので、画像は続きにて)
go page top

ヤモリ

大掃除する度に出てくる我が家の居候。
ぺたぺた走り回る様子は可愛いんだけど、潰したら可哀想なので家庭菜園の堆肥置き場にお引き取り願った。
この他にも2匹、計5匹の収穫。
明日は何匹捕まるかな?

ヤモリ

go page top

フィルムのCD-ROM書き込みサービス

デジカメが普及するにつけて影が薄くなった、フィルムのCD-ROM化サービス。
デジカメの200万画素相当なのが物足りないけど、手持ちの銀塩カメラで遊ぶには手頃かも。
ネガフィルムのダイナミックレンジが生かせるし。

車窓

go page top