11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

NHK-FM、今日は一日アニソン三昧

年末の家事の効率が上がるので、とても重宝です。

zanmai

2008年の抱負、終了。
go page top

2008年の抱負

毎日一枚絵を描こうと思う。

霜の精
go page top

今さらながら年賀状の書き方

何気なく見てたTVで、年賀状の書き方をやっていて。
元日に届かない年賀状は、「元旦」ではなく「吉日」と書くべきらしい。

知らないよ、そんな事('A`)

さぁ、書き直しだよ。
デジタルって、こんな時は本当に便利だわぁ。
go page top

痛い厄月

一昨年は割れたガラスビンを受け止めようとして指の肉をそぎ落とし、
去年はフードプロセッサーで指の肉をそぎ落とし、
今年は父がナタで親指の爪の半分をそぎ落とした。
呪われてるとしか思えん、12月。

ちなみに水道の漏水が発覚して、11~12月の水道料金は倍付けだ~よ・・・ヽ(゚∀゚)ノ
この糞忙しい年末に庭中掘り起こして、なんとか原因箇所を突き止められたのは不幸中の幸いかしら。
go page top

The fog

今朝の霧はしつこく9時頃まで残った。
北の山々の雪は少ないし、季節外れの木イチゴの実がなってたりするし・・・変。

霧

カメラの調子が悪い~。もう寿命かなあ。
go page top