03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

独自路線は修羅の道

090428ラフ-2
絵って、ラフで「あーでもないこーでもない」ってやってるうちが一番楽しい。

しばらくは、自分でも描けそうなマイナーネタ&オッサンネタ&過去ネタで自己満足路線を突っ走ろうと思ふ。

go page top

か~んこ~んそ~さ~い

先週末は、比較的血縁は近いのに縁遠い、知る人の少ない、いろいろな意味でちびっと微妙な距離関係にある親戚のお葬式三昧。
ヒマだったので、もう、ネタ探しするしかなかったですよ。

葬儀1
go page top

春空の追いかけっこ

いくら高度差があるからと言っても、いつかは・・・
と思いたくなるような関東上空の航空路の混み具合。

飛行機雲090423


go page top

有名税として叩かれるのか?

自分は、普通の人から見れば呆れるほど芸能界のことについては疎いし関心もない。
だから、草薙剛がわいせつ罪で捕まったという報道が伝えられても、別に驚きもしない。
一般社会で生活してれば、酔っぱらった末のご乱心なんて光景、珍しい事じゃないでしょ。

つーか。

裸で騒いだから逮捕、だったら春の新歓コンパの学生なんてどーなるのだ?(笑)
そもそも、未成年で酒呑んでるし(飲まされてるし)。

まぁ、売り物だった清潔なイメージを裏切ることにはなるけどさ、こんな大騒ぎな報道をするほどのことかしら?

昔、自分の交通違反をマネージャーの所為にした某有名野球選手の行為と比べれば、可愛いもんじゃないか。
go page top

山チャリって凄い…

いつものお散歩コースで遭遇。前にも、一度すれ違った人かも。

ここ、すっげー急坂なんですけど。(初めて来た時には崖に見えた)
俺には、真似出来ねー((((( ;゚Д゚)))))
山チャリ1

自転車、ほとんど直角です。
山チャリ2

山チャリ3

まぁ、あの自転車2台分の余分な肉が付いてる自分の方が「勝ち」ですね(<それは違うぞ)。
go page top