07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

こんな流れでいいのだろうか?

いつから日本はこんなになってしまったのだろう?
現実から目を背け、易きに流れる。
決着をつけようとせず、全て未来に先延ばし。

樋

え?選挙の話か?って?

いえ、仮面ライダー・ディケイド最終回の話ですよ。
どんな終わり方をするのか期待して見てたら、主人公ピ~ンチ!映画版に続く!、ってあまりにも今の日本を象徴するかのような丸投げ体質じゃありませんか(笑)
(私が笑っていられるのも、この番組を今日初めて見たから)
go page top

何の花だか知らないけれど

ヤブ蚊に刺されながら、ムシムシした藪の中で、名も知らぬ雑草を一枚。
RAW現像行程で、なぜか現実とはまるで違う爽やかな夏の朝っぽい雰囲気に。
元データなんて所詮素材ですね。吹っ切れました。
結果オーライ。

蔓草

こんな調子で絵が描けたらなあ・・・
go page top

PLUTOの角

遊水池にて

PLUTO

ぽちぽちと、写真共有サイトにUPしてます。
自分が過去に撮った写真を見かえしてみると、いかに自分の写真に花が無いか、を思い知らされます。

pixivの二の舞じゃん(笑)
go page top

腹八分でアニソン

最近の、運転中の眠気覚ましのBGMは腹八分(の脱力系の方)。
チープな伴奏エコー無しで調子外れなちびまる子ちゃん声が唄う宇宙戦艦ヤマトなんぞ、悲壮感が14万8000光年の彼方まで吹き飛ぶほどの威力で最高。
魔法使いサリーはダウナーなまる子ちゃん。
どろろは意外とまとも。
ふしぎなメルモはリメイク版のそれよりよっぽどまとも。

腹八分でアニソン
go page top

ファッション化よりもオッサン化

この頃、山を登る若い女性が増えてるそうですが(そうかぁ?)、その理由のひとつに、「登山スタイルのファッション化が進んで登山に対する敷居が低くなった」そうなんですが、ファッション化が進むと敷居が高くなる人間もいることを忘れないで下さいね(<誰に対して言ってるんだ、お前)
山のファッション

自転車のファッション化も反対(笑)
go page top