08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

クロスカントリーおじさん

クロカンおじさん

今まで何度か見かけた自転車のおじさんと山で行き会い、ゆっくり話を伺う機会が出来ました。
ビックリしたのは付近の山を、マイナーな登山道も含めて走破し尽くしてること。
(お勧めマップを貰っちゃいました(^^))
もっとビックリしたのは、この山へは600回近くも自転車で来ていること!
バリバリのダウンヒル仕様バイクと言い、必要最小限に絞った、でも気負っていない玄人っぽい装備と言い、気さくな人柄と言い、カッコ良かったです。
人間、年齢なんて関係無いんだと楽しくなりましたよ。

(パノラマ合成に失敗した写真だけど)登山道のアドバイスをしてるおじさん
090927パノラマ

↓途中の岩場も自転車担いで駆け上がる!速い!自転車をストックのごとく軽々と扱う!
崖登り

↓下りどころか登りでも完全に負けてしまう私。赤いから3倍速いってわけじゃないんでしょうけど( ̄▽ ̄;。
追いつけない

うぅ・・・自分も頑張ろう・・・
go page top

没キャラーズ(1)

応募のために生まれて初めてやったキャラクター設定、せっかくだから漫画化。

没キャラ第1話


(どうせ当選入選しないだろうから、続くかどうかわからない)
go page top

ノーマライズド・トトロ

最近気がついたんだけど、去年撮影したムスカトトロの看板がリニューアルして普通になってた。

上から目線のトトロが気に入ってたのに。

むーーー。

090925トトロ
go page top

今さら厨二病

性懲りもなく応募してみる。

厨二病

どうしたものか・・・

キャラ2

go page top

何事も下調べは大切だね

ダラけた日常に活を入れるべく、地元のマスコットキャラクター公募に軽い気持ちで応募した。

応募してからキャラクターデザインの世界を検索してみた。

うん。

ぜんぜん違う世界だったね。

場違いな絵を送ってしまったみたい。

返せ~、戻せ~、無かったことにして~、俺の絵。

キャラ

go page top