09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

台風一過

雲だけ見てれば、南の島気分。

あー、西表島行ってみたい。(南大東島でも可)

091027台風一過
go page top

半端メタボ


091025サイズ選び

体重が変動、服のサイズも変動、売ってる服のサイズもまちまち、もう、何を信じたらいいのか。
服はちゃんと試着してから買いましょう・・・って当たり前かー(汗)
go page top

擬人化過ぎるFXレビュー

初めて所有するコンパクトデジカメ、FX60くん。
機動性良し、動作もキビキビ、パッと取り出せてパッと撮れる、とても小柄で気が利く子なんだけど、ちょっとお客さんの目を気にし過ぎな派手な仕事っぷりが気に掛かる。
サービス精神で化粧を濃くするのも仕事の一環だけど、もうちょっと素直な仕事っぷりも見せて欲しいな~。
え?こんな給料(値段)で注文付けるなって?ごもっともです。

茶店
スタンダード設定でも派手な記憶色なのが今一つ。広角25mmレンズは素敵
go page top

夜明け道を行く


夜明けの木

まだ薄暗い田舎道でも、

新聞配達を終えて帰途につく人

ジョギングする人

犬の散歩をしている人

あぜ道で井戸端会議をしてる人

集会を開くネコ

イノシシの群れ

などで、昼間以上に賑やかです。



初めてのイノシシ、

ブヒブヒ怖かったよぉ・・・(写真どころじゃねー)

go page top

字が下手だっていいじゃないか

「ネガティブだっていいじゃないか、人間だもの」(くまりーた)

↑しまった、ポジティブになってしまった。

091019鬱画

go page top