02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

身近に在るイライラ

法事の引き物に入ってくるお酒のペットボトルがほぼ100%、これ。

100330分別

go page top

メモル

ホントはマリエル、ポピット、ルパングと水遊びしているシーンを描くつもりだった放置ラフの一部を服着せて色塗り。
2,3年前から、絵を完成させる集中力がどんどん減りつつあります。
やばいなあ。

100329メモル
go page top

ヨシ焼き自転車散歩

ここ数年、地元のヨシ焼きを見ていなかったので、久しぶりに自転車で行ってきました。車両進入禁止の堤防上でも自由に移動出来たので、良い選択でしたよ。

100327-1

現地に到着すると、土手の上はカメラマン達の砲列が・・・
カメラマン達って、なぜ、他の人と同じ場所で撮りたがるんだろう?

100327-2


> もっと読む?
go page top

今日のPhotoshop?

今日の新聞広告のこの写真・・・

100327オリジナル

微妙な違和感が。

で、目で見える範囲で輪郭線をなぞってみた。

100327推敲

左腕から肩にかけての部分だけが胸元から飛び出してるような・・・いや、目の錯覚だろう、うん。

デッサンの未熟さに追い打ちをかけるように、この頃近視と乱視に老眼が追い打ちをかけてなあ・・・

go page top

だってそっくりだったんだもの

知らないネコ

この頃、タブで文字を書こうとすると手が震える・・・('A`)
go page top