03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

同じアホなら踊らにゃ損損

…というけど、踊りたくてもお金がかかる現代…・゚・(ノД`)・゚・

以下、恒例の愚智なので、爽やかなGWを楽しみたい方はここでUターンだ!

> もっと読む?
go page top

いつか食べたい、ちりとてちん

100422ちりとてちん

今さらながら、自画像模索中。
go page top

♪見~ろよ青い空白い雲~♪そーのうち何とかな~るだ~ろうぉ~

「すみません、こし餡と味噌餡の柏餅を2個ずつ下さい」
「はい、ありがとうね~」
「今日は暖かくて気持ち良いですね」
「ホントねぇ。でも、こんな良い天気でも、店の前を通る人がちっとも居ないから商売上がったりだわー」
「私も、たった今、銀行で税金やら年金やらごっそり納めてきたばかりだから、陽気は暖かくても懐は空っ風ですよー」
「まいっちゃうわよね」
「ねー」
「あはははは(´・∀・`) 」
「ははははは(´д`)」

不景気な会話もポジティブになる春の陽気でした。

100421しだれ桜
go page top

トゥクトゥク、来たー!

初めてナンバー付きのトゥクトゥクが走ってるのを見たよ。
脱力感たっぷりの世界を振りまきながら走るその姿は、すっげー、気持ちよさそうだった。
ごく普通の格好で運転してるおじさんも雰囲気バッチリ。
アジアの庶民の足も、日本に持ってくるだけでロックンロールな乗り物に大変身だー♪

100417トゥクトゥク
go page top

身近に在るイライラ(5)

モニターに大ヒット!

100415マーキング
go page top