04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

癒しの女子アナ

民放ラジオの中じゃ、TBSの女子アナが好き。
艶っぽかったり、何となく舌足らずだったり(笑) (主観ですが)

チューチュー工事




おっしゃあ!月間更新記録数、新記録達成!

・・・だからと言ってなんでもないんですけど。
go page top

家事漫2

100530家事漫
go page top

境界線上のアリア

「抜けるような青空が広がっている、爽やかな朝です!」
というラジオのニュースを聞いて飛び起きて外を見たら、しとしとと降る小雨。
でも、山の方は雲が切れてるので
「すぐに雨上がりの朝陽が拝めるに違いない」と、文字通り「朝飯前」に登りに行ったけど、雲はますます広がり、雨はちっとも止む気配を見せず。頂上に着いても、時折、横殴りの小雨。

100528-大小山1

じゃあ、あのニュースは・・・と東京方面を見ると抜けるような青空と真っ白な富士山が。

100528-大小山2
go page top

家事漫

タイトルと某アニメとはなんの関係もございません(笑)

100527kitchen1

続くかどうか分からないけど、4コママンガの練習として身の回りネタを続けられたらいいなあ、と。
時々、「○○歳にもなって得にもならない事して何やってんだ俺?」と我に返ってorzする事もあるけれど、気にしな~い(´・∀・`)
go page top

コーヒー一服

100526コーヒー一服


描きながら思い出した。
もう10年以上もボトルに詰めっぱなしのホワイトガソリン。
もう腐ってるだろうなー。

描きたいテーマはあるんだけど、思った通りに絵が描けないジレンマ。



go page top