11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

謹賀大晦日

謹賀大晦日1
謹賀 矢印 順にお読み下さい


> もっと読む?
go page top

雲の上のNHK-AM

AM放送を聞いてて感じられるのが、苦労話や世の中に対する不満のお便りの取り上げ方の、NHKと民放の差。
完全に自分の主観だけど。

NHKは、「大変ですねえ。頑張って下さいね」の後、有識者のどうでもいいアカデミックなコメントが続く。
民放は、「大変ですね!頑張りましょう!」って感じで、ゲストコメンテーターが一緒になって怒ったり励ましたりする。

まぁ、聞いてる人間の不満や問題が解決する訳じゃないけど、何となくイライラしてくるのはNHKの方。
まぁ、ラジオに関しちゃ受信料は払わなくていいのだから文句言う筋合いは無いけど(^^;

雲の上のNHK-AM
go page top

野良ネコinねこつぐら

歴代の飼いネコが一匹たりとも入らなかった”ねこつぐら”、ボロボロになったから捨てようと思って外に置いたら野良が不法占拠。

野良ネコ ねこつぐら

まぁ、いいか。
go page top

無性に「とりかえしのつかないこと」をしてみたくなる年末

2011 取り返しのつかない年賀状 a
2011 取り返しのつかない年賀状 b
2011 取り返しのつかない年賀状 c
2011 取り返しのつかない年賀状 d

電車の来るホームから無性に飛び降りてみたくなるとか、
崖っぷちの端っこまで行って片足立ちしてみたくなるとか、
ロープの無いバンジージャンプとか、
そんな感覚ですね(アブナイ)。
go page top

ちょっと不安なメリークリスマス

ネガクリc1

ネガクリc2


> もっと読む?
go page top