12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

安物買いの銭失い・BEST3

120129 安物買いの銭失い 1
go page top

「21世紀のための吾妻ひでお」を買う。レジで。

120128 title

失踪日記で本格的に社会復帰?を果たした漫画家・吾妻ひでおの、漫画家・山本直樹によるベストセレクション
コミックス初収録作品は「ちびママちゃん」一作だけなので、コミックスを揃えているファンは無理して買う必要はないような。
でも、萌え・美少女・SF ・不条理・ナンセンス・マニア受け・パロディ漫画好きで吾妻ひでおを知らない世代は、吾妻ひでおをググった上で、勉強だと思って買っても損じゃないと思う。表紙のハードルは高いが。
とりあえず、お布施と修行だと思って買いましたが私は。
> もっと読む?
go page top

初めての社食

120125 社食 title

120125 社食 1

> もっと読む?
go page top

ダイエットとリバウンドと体型変化

最近、リバウンド気味なので、自虐的観察日記。

110121 リバウンド title
> もっと読む?
go page top

がんばれ!まっくん

ねとらぼのニュースより。

> 「ゆるキャラグランプリ2011」で最下位になった「まっくん」の特設サイトが、自虐とゆるさが入り交じって味がある。

女装したり脱いだり、開き直って一皮剥けたお笑い芸人みたいでステキ(笑)
サイト作ってる人の悪乗り感が良し。
でも、真面目な人にはダメかも知れんね。

人知れず存在している地方のゆるキャラに代わって、頑張って欲しいです。

ゆるキャラ まっくん 赤松リン あかまつりん
go page top