07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

スズメバチの襲撃

軒先に巣を作って子育てに勤しんでいたアシナガバチが、スズメバチに襲撃されて全滅してしまいました・・・・゚・(ノД`)・゚・
これも自然の摂理ですが、残酷ですね。
というわけで、
120831 ハチ 擬人化

虫が苦手な人はUターン推奨。
> もっと読む?
go page top

暑い!と言いつつ浅間山登山(天上編)

外輪山の尾根道を前掛山(矢印)に向かって登る。高度感たっぷりの360°の展望と、荒涼とした風景がワクワクさせてくれる。

外輪山 前掛山 尾根歩き
> もっと読む?
go page top

暑いと言いつつ浅間山登山(地獄の斜面編)

平坦な湯の平を過ぎて賽の河原。
森林限界も過ぎて、いよいよ浅間山に向かっての本格的な登山の始まり。

賽の河原 浅間山

ちょっと目眩がしたような気がしますが・・・

なあに、たったの400mだ、問題無い。
> もっと読む?
go page top

暑いと言いつつ浅間山登山(山歩き編)

このクソ暑い中運動なんてやってられるかと言った舌の根も乾かぬうちに、先日、浅間山(正確には外輪山の前掛山)に登って来ました。個人の意志でやるならいいんです、ええ。
しっかりしたレポートは、しっかりした山屋さんの記事に任せるとして、どうでもいい事をぐだぐだと。
(絵を描かない記事は楽だー)

使用カメラ:FX60 一部DP2トリミング


前掛山 遠望
> もっと読む?
go page top

雨乞い

「このクソ暑いのに地区体育祭なんてやりたくねぇよぉ〜」
(↑空挺団・鬼塚曹長の声で)

というわけで雨乞いです。
俺は小学生か。

120817 雨乞い
> もっと読む?
go page top