02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

緑の悪夢

春が来て、めっきり暖かくなったのはいいけど、庭を、地面を緑が占領しつつあります。これからは、連中と秋まで続くイタチごっこか、諦めて放置するかの二者択一です。

でも、除草剤はどうも好かんのだよなぁ・・・

緑の悪夢 130330-1

> もっと読む?
go page top

ネコ神社散策

前回の続き)

せっかくなので、尾根続きにある神社を回って来ました。
何か最近、ネコが居る神社としての記事が目立つのですが、あまりその方面で知られると「ネコを捨てて行く馬鹿」が増えるので、ネコ神社としておきます。
(以前はそんなにネコ居なかったはずなんだけどな・・・(-- ))



早速、林の中で腹出して寝てるネコがお出迎え。・・・おまえ、くつろぎ過ぎですよ?
120325-01

120325-02

お邪魔そうなので、次行きます。
> もっと読む?
go page top

新しい道で山に登ってみる

町の寄り合いで新しい登山道の話を耳にしたので、登ってみることにしました。

新しい道 1
> もっと読む?
go page top

お山の修行

ひと冬で○kg(←お好きな数字をお入れください)太ってしまったので、ダイエット山歩きを再開しました。
筋肉が落ちても、心肺機能は落ちていないのが不思議です。
心配機能は落ちてるような気がしますが。

アラフォー世代以上の男子だけに、そこはかとなく通用するかもしれないマンガ。

小山の修行 1
> もっと読む?
go page top

にゃーボード

とても邪魔なので、記事ネタに協力してもらいました。

ネコ キーボード
go page top