07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

悲しい悲しい悲しい話

やっちゃった・・・
ああ、もったいないもったいない。

新盆 供物 賞味期限 1
> もっと読む?
go page top

1997ドラえもん切手〜(大山のぶ代の声で)

手持ちの切手が1997年モノの、これしかなかったので・・・
(引き出しの奥から出てきました)
(↑場所的にタイムマシンが)
まぁ、懸賞用の封書だし、問題無いか?
しかし、どう見てもおもちゃの切手です、ありがとうございました。
シールだし。
勘違いされて返送されたら凄く恥ずかしいよぉ。

1997 ドラえもん切手 130828

当時、まだこの手の切手が珍しかった頃、発売を知ってウケた皆で衝動買いに走ったのでした。
どうしよう、あと1シート、まだ手付かずだよ・・・
go page top

なつやすみのおもいで

子供の頃の夏休みの宿題は未だトラウマ。
毎年毎年、今頃の季節になると意味も無く不安な気持ちに苛まれるのですよ。

夏休み 宿題 日記 130827-1
> もっと読む?
go page top

それ行け!朴念仁(2)

なんと去年の春に描きっぱなしにしていた「それ行け!朴念仁」の続きだけど、前々回の4コマの続きかもしれない、不躾マンガ。

今年もこのまま夏が終わると思うと、屈折したマンガを描きたくなるんだ。

それ行け朴念仁 2-0
それ行け朴念仁 2-1
> もっと読む?
go page top

貰えなかったり貰い過ぎたり

秋田書店が景品の発送をしなかった事で揉めてますが、自分はギャンブル運が悪いので、読者プレゼントに応募したことは1回しか有りません。
その1回、目出度くTシャツが当たったのだけど当選発表後すぐに出版社が倒産、送られてくることはございませんでした。南無。

景品でも報酬でも、見合ったモノをちゃんと手に入れたいものですねえ。

報酬 130825-1
> もっと読む?
go page top