11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

いろいろと中止のお知らせ

目出度くクルマのタイヤが入荷&交換。
タイヤの慣らしを兼ねて、年末年始の買い出しに出かけました。
・・・しばらくぶりに運転したら妙に疲れたよ。
風呂騒動で疲れたし、凄く寒いし、色々と気力も萎えたというか。

というわけで、
大掃除、延期のお知らせ。
おせち料理、中止のお知らせ。
お正月、縮小営業のお知らせ。

おせち料理は、三日頃になって安くなってから買うよ。
お雑煮は、カロリー的に凶暴だから、元旦の朝だけにするよ。
年賀状は、ソフトに全面的に依存しちゃうよ。
今年こそ、コタツでダラダラ過ごすよ。

131228 裸でコタツ 炬燵
> もっと読む?
go page top

新しい風呂がやって来た!が。

一坪サイズのユニットバスしか知らなかったのが敗因。

131226 新しい風呂1
> もっと読む?
go page top

サンタに代わってお仕置きよ!(え?)

今年も相変わらず、体だけは無駄に大きなお友達がnetでやんちゃ振りを公開して評判を呼びました(呼んでます)が、そういう素敵なお友達にはサンタのおねぇさんが素敵なプレゼントを贈っちゃうぞ。

131225 サンタクロースマンガ1
> もっと読む?
go page top

真・クリスマス物語(中二病編)

クリスマスイブで何か記事を書けないかなあ?と、無い知恵を絞って描いたマンガでございます。
決して、クリスマスプレゼントどころか自宅の風呂に入れない生活に、やけを起こしたわけではございません。

真クリスマスイブ1 厨二病 中二病 131224
> もっと読む?
go page top

猫侍が終わっちゃう

毎週の楽しみが一つ消える(消えた)・・・
主役(?)のネコはもちろん脇役に至るまで俳優の質も高くて、安い予算でも頑張ってた、ちゃんとした時代劇だったし、もうちょっと続いて欲しかったなあ。
番外編ドラマを作ってくれないかな?
取りあえず、萌え足りない人は来年の映画版を楽しみに待つべしっ!待つべしっ!待つべしーっ!ってところかしら?

〜 4コマでわかる猫侍のあらすじ 〜
猫耳侍 猫侍 1

> もっと読む?
go page top