02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

桜待つ春

冬の間、あれほど楽しみにしてた桜が咲きました。
が。

桜待つ春1
> もっと読む?
go page top

増税対策?細けぇことは(略)

取り敢えず買っておけ、では何の解決にもなってないような気がするこの頃です。
来年は消費税10%が待ってるよ!
どうせその先将来も、どんどん上がるよ、消費税 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

消費税 増税対策 140330-1
> もっと読む?
go page top

キハ32改・四国新幹線

絵が描けない、思いつかない、描きたくない駄サイクル突入中。
なので、ちょっと時機を逸して廃棄するつもりだった、しょーもないネタで。

去年JR四国から、初代ゼロ系新幹線を模したホビートレインが発表された時は悪い冗談か?と思ったのですが、走り出した映像を見ると、肩の力が抜けていてなかなか楽しそうでいいかも、と考えを改めた次第です。

自分の妄想も考えを改めた方が良いのかどうか・・・(゜∀。)

四国新幹線 キハ32 魔改造 鉄道ホビートレイン 1
> もっと読む?
go page top

ユルい濁り酒

ウケ狙いで買ったはずの、こんなふざけたラベルの酒なのに、予想以上に美味かった時の悔しさと言ったらもう。

濁り酒 にごり酒 さのまる ゆるキャラ 初戎

自分で造った酒みたいなコクと旨味で美味しかったよ。(<こらっ)
go page top

たっけーーーっ!

数年前に出来た近くのカメラ量販店に、値段チェックに行ってみました。

田舎のカメラ店1
> もっと読む?
go page top