04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

生物兵器を投入した

今年には間に合わないけど、雑草対策のグランドカバーとして、生物兵器ヒメイワダレソウを植えた。
「雑草より達が悪い」とか「覚悟して植えろ」とか風の噂で聞こえてくるけど、もう、雑草とのイタチごっこにはうんざりだ。連日の草むしりで、股関節や腰や背筋が痛くてたまらないのよ、(´д`)ママン…

あ、化学兵器除草剤はもう、一部実戦投入済みです。

草むしり戦記 ヒメイワダレソウ 140531-2
> もっと読む?
go page top

にんじんのにんしん

本日の、まんが世界昔ばなし。

妊娠ニンジン
> もっと読む?
go page top

禁断のキンカン

この刺激はクセになりそうです。

禁断のキンカン1
> もっと読む?
go page top

ゼニゴケの森

カメラを新調したのはいいけど、敢えて撮りたくなるようなモノが身近に無いのと、何故か撮りたいという気持ちが湧かなくなったのとで、なんだかなあ。
でもせっかくなので、庭に生えまくってる嫌われ者のゼニゴケをアップで。
雑草だけは豊富にあるのな、我が家の敷地。

ゼニゴケの森 妖精

写真どころか絵も描く意欲が落ちまくっているし、これって5月病かしら?
・・・って、そもそも生活環境全然変わってないのにそれは無いな(汗)

庭と(花壇と化した)畑の草むしりだけは続行中。
ヒンズースクワットやってるようなもので、ダイエットにオススメ。(山登りよりも疲れるぞ)
go page top

妖精美術館「妖精と幻獣展」を見てきた

今まで何回か訪れている、妖精美術館。
今年の企画展「gensou造形師kao・妖精と幻獣展」が面白そうだったので、先日見に行ってきました。
で、そこで待っていたのは異世界の住人達。
フィギュア好きなあなたにも是非。

妖精美術館 gensou造形師kao 妖精と幻獣展 1
> もっと読む?
go page top