07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

鏡の都市伝説

続・書店の蛭子さん
絶対、鏡って歪んでるよな〜と思いながら描きました。

鏡の都市伝説1
> もっと読む?
go page top

ブルーベリージャムの季節

未だ生り続けるブルーベリーの実、生食するには味が薄くて人にお裾分けするには躊躇する出来。
なので、ジャムにすることにしました。

ブルーベリージャムの妖精 140827-1

自分でジャムを作るようになって2回目の夏。
さて。
> もっと読む?
go page top

妖精界入口経由、妖精美術館

福島の妖精美術館において8/23に行われた、「造形師kao」こと堀内薫さんと、妖精美術館館長でもある妖精研究の第一人者・井村君江先生の対談会に行って来ました。

対談の予定時刻よりも1時間ほど早めに駐車場に乗り入れたら、いつもの静かな美術館。まだ他の入場者は居ない様子・・・
入口から恐る恐る中を覗くと、展示物が整理され、観覧者用の椅子が並べられている中、Kaoさんとおぼしき方がスタッフと慌ただしく打ち合わせ中。

妖精美術館 140825-4
> もっと読む?
go page top

新入り外ネコ・V3

♪黒〜い黒ぉ〜い、黒い仮面のV3ぃ〜
ということで、1号、2号に続いて新入りV3がやってきました。

野良ネコV3 140820-1
> もっと読む?
go page top

おぇっおえっ危機一髪

己の条件反射はまだまだ捨てたもんじゃなかった。

危機一髪 140819-1
> もっと読む?
go page top