09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

はろうぃん2014

気がつけば、今年もハロウィン終了寸前。
ニュースで、日本でもハロウィンが根付いてきました、みたいなことを言ってたけど、少なくともオラが街じゃ関係ねぇ。
(スーパーや野菜即売所のカボチャ売り場を除く)

ハロウィン カボチャ 2014

一度、ハロウィンでイタズラされてみたいものである。

go page top

2014・ガーデニング反省会

ガーデニング万年素人が植えてよかった花、失敗した花、今後の抱負など、今年を振り返って独り言。
(残り2ヶ月はもういいです)

10/31 訂正:×アフリカホウセンカ → ○サンパチェンス
アフリカホウセンカがインパチェンスの別名で、サンパチェンスはインパチェンスの仲間で・・・ややこしい。

141028 コスモス
> もっと読む?
go page top

間違い?電話

いつもは鬱陶しいセールス電話だけど・・・

間違いセールス電話

今回だけは何の用件でかけてきたのか凄く気になるんですが。
この仕事が初めての人が、緊張のあまりに思わず「間違い電話です」と言っちゃったのかなあ?
go page top

ムカゴを食す

道の駅にムカゴが出始めたので、買って食べました。
茹でて和えるだけ〜。

141023 ムカゴ料理 1

> もっと読む?
go page top

外ネコ達

食費替わりに、たまには日記のネタになってもらうよ、外ネコたち。
というわけで。

庭に出ると、どこかから大声でニャンニャン鳴きながら湧いて出て来て甘えまくる、外ネコ2号。
隣近所からはウチの飼い猫と思われてます、絶対。
外ネコ2号-1
> もっと読む?
go page top