04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

花殻掃除が面倒いインパチェンス

なんか、適当な場所に適当に植えた方が病気にもならずに大きくなるような気がするインパチェンス。
インパチェンス 150530-1

> もっと読む?
go page top

ヤン坊マー坊健忘症

ここまで描いてUPしかけてからなんですが、以前、同じような内容の日記を書いたような気がしてきました。
自分の描いた物も忘れかけてるくらいだから、人の描いた作品なんてなおさらでございます。

久しぶりの新刊 1
> もっと読む?
go page top

見た夢がちっとも夢らしくなくて

やがて夢は現実を侵食し始め・・・

夢 150524-1
> もっと読む?
go page top

無音の恐怖

いつのまに!
いや、話には聞いていたけどビックリしました。
耳の不自由な人の気持ちが、少しは分かったような気がします。
普段から、後ろには気をつけているんだけどなあ。(白バイとか

プリウス 無音 恐怖 150523
go page top

正直、SNSのマナーって面倒臭い

SNSにおいては明文化されないお宅訪問のマナーみたいなものがあるようで、足跡も残さず、イイね!返しもすっぽかす、自分みたいなズボラな人間はマナー違反の典型的な人間だよね。何のためのコミュニケーションシステムなんだか。ごめんなさい。

まあ、世の中、コミュニケーションが達者でマメな人ばかりじゃ無いんですので許して下さいね、濃いSNSブロガーの人。

SNS マナー 暗黙の了解 1
> もっと読む?
go page top