05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

作品募集って熾烈だよね

某所の、あるテーマの作品募集の投稿作品を見ていると、新人とは言っても「アマチュア」では無理で、軽い気持ちで応募しても無理だな・・・と。
私なんか、技術的な面はもちろん年齢的にも論外なので、こんな不謹慎なマンガ描いていられる訳ですが・・・(;・∀・)
あっ、もちろんフィクションですよ?
マンガ 新人賞 イメージ 1
> もっと読む?
go page top

プールの思い出

考えてみれば、もうプールの季節じゃないですか!
去年の今ごろ、描こうと思って下書きまでして面倒臭くなってお蔵入りしていたネタから。
下ネタ御免・・・(´・ω・`)
(ここ最近、やたらお尻を描いてるような気がするけど気にしない)

プールの思い出 150628-1
> もっと読む?
go page top

消え去る名車・・・

もはや様々な規制で創る事の出来ない、美しい造形の名車やバイクが(魔)改造され、事故り、捨て去られて行くのを見るにつけ、何とかならんものかなあとつくづく思う。
単なる見栄やカッコ、流行りで乗って欲しくないなあ。
本人の自由、所有者の権利、車やバイクなんて乗ってナンボ乗られてナンボ、所詮消費される「物」だとは分かっているのだけど。

廃車 魔改造 擬人化 バイク 150627
> もっと読む?
go page top

ちちの日

季節ネタ・・・なのか?
父の日 150621-1
> もっと読む?
go page top

災厄、ドミノ倒し

前回書いた駒止湿原行き、裏話。
いや、むしろこっちの話の方が主、かもしれません・・・
災厄の日 厄日 1
> もっと読む?
go page top