03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

ミツマタを見に

先日、以前から登ってみようと思っていた某山のミツマタが見事だという話を聞いて、山歩きついでに見に行ってみました。(色々思うところがあったので場所は伏せます)
朝6時前だというのに、最寄りの駐車場は既に満車。半分以上が県外ナンバー。車中泊でもしたのかな?

駐車場からすぐのミツマタ群生地には案の定、沢の堰堤上にも狭い遊歩道上にも、めぼしい場所には既にカメラマン達の「砲列」が出来上がってました。場所取り乙、です。皆、山並みから朝日が射すシャッターチャンスを待っているようです。自分は、さっさと遊歩道に入り込んで適当に撮ることにします。

ミツマタの白い花が谷間を埋め尽くし、見事です。日が射して来れば、花々が輝いてもっと見事だろうなあ。
ミツマタ 170409-3

> もっと読む?
go page top