FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

由美香

自転車雑誌の特集コーナーにランドナーのオーナーとしてゲスト出演していたAV監督平野勝之氏の姿を見て、「そういえば、あの作品、DVDになってなかったよなー」と思ってAmazonを検索したら、意外なことにコレクターエディションとして発売されていた。いつの間に!?
いやぁ、感激、嬉しいぞ。
思わず震える手でポチっとな。

あの作品とは、監督と不倫相手の女優が自転車で北海道の北端・礼文島を目指す過程を撮ったドキュメンタリーアダルトビデオ「由美香」
公開されたときは一般マスコミで大きく取り上げられたんだけど、ビデオ版が絶版になってこの方、DVD化されていなかった。撮影の日々が書かれた「自転車野宿不倫ツアー」や、そのコミックス版は買ったけど、ビデオは手に入れ損なって諦めていた。いや、とにかく嬉しー。

コンセプト自体がやらせ無しだから、(特番で紹介された映像を見た限りでは)そんじょそこらのバラエティー番組の貧乏旅行とはリアルさが違ってた。精神的なカメラ目線が低い。旅人の目。ウソがない。アダルトビデオなのに、ある意味健全。Hシーンなんておまけですよ、エロい人にはそれが分からんのですよ!(ラストで×××を○べるシーンはナニだけど(笑))。

漫画でもアニメでも実写でも、ファンタジーではない旅を描いた作品って少ない(支持されない、売れない)ので、とにかく嬉しいのだ~(<しつこいぞ)
go page top

この記事に対するコメント

旅を描いたマンガ・・・。

旅を描いた作品、といえば私の大のお気に入り「左のオクロック!!」(新谷かおる先生)です。少年キャプテンコミックスの初版を持っていますよ~♪主人公の愛機は初期型セロー♪相棒の愛機は初期型250ガンマ♪ああ、よき時代かな・・・。

自転車北海道、、、ああ、やりたい。。。(あ、そっちのやりたいではn・・・バキッ☆)

URL | 白黒じゃっこ #TF5QsG8w
2007/05/20 12:37 * edit *

>>白黒じゃっこさん
>左のオクロック
読みましたよ~
貴重な(唯一?)ツーリング漫画でしたねー
主人公がΓを借りてじゃじゃ馬ぶりに戸惑うところが印象に残ってます
たった2巻で終わっちゃったのが残念無念。
打ち切りだったのだろーか?

URL | くまりーた #pIcqbEt.
2007/05/21 22:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wotakuma.blog60.fc2.com/tb.php/166-626d68e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top