07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

リアルねこあつめ?

今日はネコ達が勝手口に集まって日向ぼっこを始めるほどの暖かさでした。
日向ぼっこ ノラネコ 170318

迷い猫・野良猫・よその猫。
三匹とも我が家の正式なネコじゃないんだぜ・・・
日向ぼっこ ねこあつめ ノラネコ 170318



我が家のクロはストーブの前から離れない日々。

クロ 170318



今日は医者に連れて行ってみる。
こんな丑三つ時にblogの更新をしているのも、クロの調子が悪くて寝ていられないためなのだけど・・・
ここ一日で尿が減って、かなり腎機能が悪化している感じ。
そろそろ覚悟はしておくべきだろうな・・・
go page top

この記事に対するコメント

「君と話がしたいのだ」(猫の本です)

ストーブの前の・・・同じ構図の、以前のイラストも、
大変心を打たれたのですが・・・
彼の姿は、ありがとうと言っているのか・・・

URL | ぼん #-
2017/03/22 11:22 * edit *

>>ぼんさん
冬の間はほとんどストーブの前で丸くなって寝てますが、目が覚める度に肩に飛び乗って来ます。
動物には人間の方が癒やされているので、こちらから「ありがとう」ですね。

>「君と話がしたいのだ」
昔、書店の「絶対お勧め!」POPに引かれてジャケ買いました!
ネコの気持ちと言葉が分かったら、一人暮らしでも楽しいでしょうねえ。
でも・・・必ずやって来る別れの時を考えると、逆に辛そうです・・・

URL | くまりーた #cRvxl26M
2017/03/22 21:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wotakuma.blog60.fc2.com/tb.php/1710-75c855dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top