03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

ペットの介護

食事が取れなくなって、通院しては点滴を受けているクロ。
体重が2.6kgにまで落ちてたよ。
加齢から来る肝臓・腎臓機能の低下で、血液検査の結果は深刻なものじゃ無かったのはいいことだけど・・・

人間の方も参ってきた!
眠い、眠いぞっ!
ここ半年ほど、夜泣き、布団への頻繁な出入り、嘔吐等で、2時間おきに起こされる生活。

その可愛らしさから、初めてイヌやネコを飼い始める人は、彼らの老後の世話(介護)も覚悟しておくように!と、私は声を大にして言いたい。
(最近、夜になると頭がボ〜として、文章の方も支離滅裂に・・・)

170328 クロ ネコ 闘病 老猫
go page top

この記事に対するコメント

わが家も多頭飼いでしたので、今まで何度となく看取って来ました。
でもなぜか今は元気な時の楽しい思い出ばかり浮かびます。

大変でしょうが、頑張ってください。

URL | ひろおう #-
2017/03/30 13:53 * edit *

>>ひろおうさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ひろおうさんを見習って、悔いの無いよう、最後まで世話をしたいです。
でも、どうしても、「あの時ああしておけばよかった…」とか思っちゃうんだろうなあ…

URL | くまりーた #cRvxl26M
2017/03/30 21:01 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wotakuma.blog60.fc2.com/tb.php/1711-388edf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top