04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

耳の中にヒヨコが住んでいます

横断歩道の誘導音「ピヨ・・・ピヨ・・・」みたいな音が、聞こえたり聞こえなくなったりします。鬱陶しいです。

耳鳴り 170503

どうせ医者に行ってもまた、「どこも悪くねーよ、気の持ちようじゃね? つまらねーことで来るんじゃねーよ」みたいな顔をされるのがオチなんだ、うん。
go page top

この記事に対するコメント

キノコの一生

私は蝸牛管に水?が溜まり、低気圧の日は音がガムランのように聞こえます♪
山歩きの時期です♪子供の頃食べた若ツチグリは、色白で
上品なお味でした。
探すのに苦労したのですが、それがお庭にある・・・だと?

URL | ぼん #-
2017/05/17 08:48 * edit *

>>ぼんさん
しつこい耳鳴りに悩んでいる人が多いみたいで、自分だけではないと思うと気が楽になるというかなんというか・・・
でも、ガムランみたいな音って、鬱陶しそうですね(汗)
>若ツチグリは、色白で上品なお味
ええっ、食べられるんですかっ!
意外と高級食材だったりして。
こ…今度チャレンジしてみます(震え声)

URL | くまりーた #cRvxl26M
2017/05/18 21:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wotakuma.blog60.fc2.com/tb.php/1718-4a681a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top