08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

消えた子ネコ

我が家の敷地にやって来た、2匹の親ネコと6匹の子ネコたち。突然居なくなりました。
親ネコはまだウロウロしているようだけど。
何が起きたのだろう?
何か、危険を感じたのだろうか?
黒い野良ネコ(♂)の所為?

でも・・・取り敢えず肩の荷が下りた感じ。ごめんね。
170604 ネコ戦争 野良ネコ

まだ、親ネコがウロウロしているのでどうなるか分からないけど。

一気に白髪が増えた居候猫・ポコが、物置から安心して出られる日が来ますように・・・。
170604 ポコ 迷い猫

歳取ったせいか最近は性格が円くなって、表情がチベットスナギツネ化しつつある、野良のトラ。
170604 トラ 野良ネコ 野良猫 チベットスナギツネ

今日はベランダで安心して日向ぼっこ出来てよかったね、クロ。
170604 クロ

こいつら三匹の仲が良かったら理想的なんだけどなあ。
さらなる野良ネコの乱入で、これ以上ストレスをかけるわけにはいかんのよ。
go page top

この記事に対するコメント

前回のイラストで、物置から出られないネコを、勝手にくまりーたさんがだと思い込んでました(笑) んなわけない(笑)

とりあえず一安心ですね。

URL | なりたり #2WdbYHDY
2017/06/05 06:14 * edit *

>>なりたりさん
飼いネコに    母屋取られて   もらい水
んなわけない(笑)

言われてみれば自画像にそっくりでした。
まぁ、ネコ達の中では一番体型が似てますし(笑)

URL | くまりーた #6ofyrUT2
2017/06/05 19:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wotakuma.blog60.fc2.com/tb.php/1722-31bd5a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top