08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

今さらながらホームページ作り

au(dion)のホームページサービスが終了するので、重い腰を上げ、暇を見つけてはホムペ作り。とは言っても、登録した無料ホームページサービス(jimdo)にデータを放り込むだけなんだけど、オンラインで更新するので重くて面倒臭い。でも、Macにはろくなホームページ作成ソフトが無いからこれしか道が無いのよね。やれやれ。

旧サイトを再現出来そうも無い(し、今や再現する意味も無い)ので、全然更新出来なくなった旅行記とか、ばっさりカット。ほぼイラスト倉庫に専念することになりますです。専念するほど、お絵描きしなくなったけど。

今さら、個人の趣味サイトを作っても、その存在意義なんて在るのかどうか疑わしいけど、無ければ無いで寂しいレトロ世代です。「母艦」がないと落ち着かないのよね。

ホームページ 170615

しかし、バナーなんて置いても、もう、使う機会は無さそうだな〜(´ー`)
go page top

この記事に対するコメント

こんばんわ~

随分昔に書き込みさせてもらったモノです~。
いぼの件で・・^^;
(覚えておられないかもしれないですが。。

あれからも時々のぞかせていただいてました。<(_ _)>
旅行記削除しちゃうんですね・・
惜しいです!
先日ひさびさに読んでみたんですけど、
改めて、おもしろいな~っと思っていたところです~。
旅マンガはぜひ残してほしいなっ!
なんて~v-479

URL | ナツコロリ #0euF5w6s
2017/06/15 23:45 * edit *

>>ナツコロリさん
覚えてますよ〜、いらっしゃいませ!
そう言ってくださると、とても嬉しいです。
いや、新しく借りた無料ホームページサービスに主な絵をアップしてみても、意外とスカスカなサイトにしかならなくて・・・
どうしようかと頭を抱えてまして。
なので、印象深かった記事だけでも残そうかと思い直してます。
旅マンガも何とかしたいし。(いっそのこと、読みやすく描き直したい・・・)
そんなわけで、頑張ってみます!
ありがとうございました。

URL | くまりーた #cRvxl26M
2017/06/16 22:29 * edit *

こんばんわ~

覚えていただいてましたか~
ありがとです^^
ちなみに、「とある方法」でいぼはほぼ完治♪
くまりーたさんはどうなっているのでしょうか~?

旅マンガ描きなおすんですかっ?!
マンガでない方の北海道のストーリーとかも楽しいし、
写真の構図もとっても良いなあって思います。e-465
(褒めちぎってみる)
楽しみにしていますね~♪

URL | ナツコロリ #0euF5w6s
2017/06/20 00:07 * edit *

>>ナツコロリさん
「とある方法」とはいったい!?
私は、ハトムギ茶を飲んでいるせいか、幸いなことに再発していません。あ、でも、胸元に小っちゃいイボがポツポツと出来てますが、増える様子も無いのでオッケー!・・・かな?
旅マンガは描き直すとまでは行きませんが、今から見ると色合いが酷くて読みにくいので色調調整したいです。あと、フォントも見辛いから直したいし・・・うーん、あちこち酷い(笑)
まぁどうなるかわかりませんが、愛着のある記事ですので、せめて完結させたいです。

URL | くまりーた #cRvxl26M
2017/06/20 22:45 * edit *

バナー

うわっ…私のバナー古すぎ…(広告のあれ)
URL欄に新しいバナーのURLを入れておきますね。

URL | さとぴあ #hUkZrTsw
2017/06/24 12:15 * edit *

>>さとぴあさん
ああっ(汗)、前サイトからそのまま放り込んだままでした。
お手数をおかけしました。
もう、「バナーって何?」って世の中だけど、意地でも残します(´-ω-`)

URL | くまりーた #cRvxl26M
2017/06/24 16:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wotakuma.blog60.fc2.com/tb.php/1724-bde73284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top