fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

山チャリって凄い…

いつものお散歩コースで遭遇。前にも、一度すれ違った人かも。

ここ、すっげー急坂なんですけど。(初めて来た時には崖に見えた)
俺には、真似出来ねー((((( ;゚Д゚)))))
山チャリ1

自転車、ほとんど直角です。
山チャリ2

山チャリ3

まぁ、あの自転車2台分の余分な肉が付いてる自分の方が「勝ち」ですね(<それは違うぞ)。
go page top

この記事に対するコメント

すごいですね。
ロードバイクならうちの自宅前も集団で何台も通過していきますし、サイクリングロードにいけば何台でも観られますが山に入ったMTBをみる機会にはめぐまれた事がないので興味深いです。
本格的なMTBの走行は、雑誌で何度か読んだ事がある程度で、まったく何も知らないのと同じなんですが、この崖を下ってくるんですかね。
なんだか命がけのような気がします。

URL | さとぴー #hUkZrTsw
2009/04/19 23:42 * edit *

実際に自転車で登る人を見たのは、この山が初めてでしたよ。
ハイキングコースとは言っても、砕けた岩が散らばった滑りやすい急な岩場が多く、そこを自転車で登り降りするんですから、普通の林道でさえ「押し」に入る自分みたいな素人から見れば、超人としか言いようがありません。
しかも、自分より遙かに年上(50代半ば?)に見受けられたし(汗)

でも、ホント、事故らないで欲しいものです。

URL | くまりーた #pIcqbEt.
2009/04/20 22:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wotakuma.blog60.fc2.com/tb.php/480-f4292a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top