fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

管理人プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

オタ空日記

落描きとか、散歩とか、写真とか、管理人の日常スケッチ。

あぁ、私は電気敷毛布を使ってはいけない人だった(のかもしれない)

ネコ布団

さすがにネコ布団では寒さに対抗出来なくなってきたので、タンスから敷毛布を出して、買ってから目を通すことのなかった注意書きを読んでみたところ・・・

敷毛布注意書き

出来れば制限体重を明記してもらえれば安眠出来るのですが・・・メーカー様。
go page top

この記事に対するコメント

いやいやいや…(汗
重いものって角ばった重量のある家具類を長時間置くとか
そういう事だと思うので、
相応の耐久限度はあると思いますよ(^^;
(人間が使えない敷布団じゃ意味ないし)

URL | 井伊甜喜 #QnO0Qpjk
2010/11/23 12:55 * edit *

なるほど、安心しました。
でも、「あなた、角のある人ね!」と言われた事があるので、まだちょっと不安です・・・(;`・ω・)

URL | くまりーた #pIcqbEt.
2010/11/23 20:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wotakuma.blog60.fc2.com/tb.php/753-d71a47ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top